1450760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.03.22
XML
カテゴリ:●闘





・かがみんと黒子っちの場合

「これだとバニラシェイクをいつもの数倍飲めますね。しばらくこのままでいいですか」
「イヤイヤイヤ俺が冗談じゃねぇよ!つーかなんか軽っ体軽っ小さっ」
「表に出てくださいこの野郎」
「表に出て何するんだよ!!!」




・氷室さんとむっくんの場合

「まいう棒うまい」
「・・うん。うまいけど、うまいけど元に戻る方法考えようアツシ」
「めんどい」
「いやいやいやいや」(ちょww高い所に手が届くってマジnicewwwwww)




・今吉さんと青峰の場合

「うっわ目ェ細ッ!!」
「青峰ェ・・・俺・・・・・・明後日試験なんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・戻せよ?」
「・・・・・・・・はい」



・高尾と真ちゃんの場合

「ぶっはwwwwwwwwwwwwwwww」
「その顔で笑うんじゃないのだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
「真ちゃんこそその顔でなのだよとか何なのだよwwwwwwwwwwwwwwwww」



・笠松先輩と黄瀬の場合

「女の子への対応どうしよう・・・・・」オロオロ
「キャーーーーーーーーーーーーvvv」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「笠松先輩気絶してる・・・!」


・桜井くんと桃井ちゃん

「ご飯できましたよー♪」
「おおっうまそっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごはっ」
「え?桜井の作った飯ならうめーだr・・・・・・・・・・・・・・・・ぐはっ」


・レオ姉さんと赤司くんの場合

「征ちゃんの体・・・・v可愛い・・・・・・ハァハァ」
「怜緒。その顔を今すぐやめろ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.01 22:50:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.