1450985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.05.12
XML
カテゴリ:🔗少プリ





バイトで牧師(五十嵐さん)の代わりに告解を聞くことにした主人公組&相棒組。
相談・告解・愚痴り・愚痴に見せかけた自慢などに彼らは耐えきれるのか!?

(相談者は他ロルハ作品含みます)

ハブ「ー、で、それで俺はスリしたけどさ。あ、これ秘密守るんだよな?
   ・・・これは俺の稼ぐ手段だしさー、仕方ないだろ?油断してるほうが悪いんだよ。
   なのにマングースが・・・」
直「・・・・・・・・・この、駄目人間が」
ハブ「」

直ちゃん:うっかり正論をかましてしまう




直「無理だろう、突っ込みたくなるだろうあれは!!」
↓バトンタッチ
侍「・・・・・・では、俺が代わろう」





モブ「●●で○○しちまってさ、一応反省はしてる。
   俺が悪いんだよ、かっこよすぎて強すぎる俺が」←下衆
侍「・・・・・・・ああ、そうか。」
モブ「あとさー、最近悩んでるのが」
侍「うむ」
モブ「親殺しが誘ってるような気がしてさー、いやー俺って罪作り?みたいな」
侍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ブワッ←殺気
モブ「!?」

サムライ:基本的に大人対応しているが、直ちゃん絡みでは一気に(ry




侍「・・・・・・・・・・・」
↓バトンタッチ
ロン「ま、まあ、それは仕方ねえよ・・・」





ディアボロ「女わかんねー」
ロン「同情する」
ディ「みるから女経験なさそうなガキに同情されたくねーよ
   くそディック」
ロン「あんだと」

ロン:お人よし&常識人だが、沸点は低い





ロン「いや、いやおいおいおいおいお前おい」
レイジ「だってロンが構ってくれないんだもーん!暇!さみしい!!
    牧師役俺やる!!」
↓バトンタッチ
ロン「やな予感しかしねえんだけど!!」









えっちゃん「また詐欺っぽいことしちゃったっす」
レイジ「あぁ、いんじゃね?」
千里「先輩を脅迫して関係を迫っています」
レイジ「あぁ、いんじゃね?」
「ブラック会社から逃げ出すついでに金庫の金持ち出しました」
「いんじゃね?」
「主人が酷い目に遭わされたからそいつら皆殺しにしたら主人に避けられた・・・」
「あー、分かる・・・うまくいかねぇよなぁ」
「警官ですがスリ師を脅しながら時々彼に××して○○しています」
「いんじゃね?」
「この間学校を爆破未遂した」
「いんじゃね?」
「大事な半身が相棒を作っていたので二人まとめて狙っている」
「いんじゃね?(こいつサーシャと似た目してるなー)」





レイジ「え、どこがダメなんだよ」
↓リストラ
リョウ「王様は「駄目」ラインが低すぎるよ、僕も人のこと言えないけど」








八王子「よくカツアゲに遭うんです・・」
リョウ「そんなの遭うほうが悪・・・げふんげふん。
 そうなんだ。大変だねー(演技) じゃあこのカツアゲ撃退マニュアルを一万円で」
ビバリー「リョウさんストップっす」







うらぶれた協会に

ビバリーが!!





ただし不謹慎ネタ多発により安田さんが取締り↓


そして誰も居なくなった







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 18:30:43
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.