000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.06.15
XML
カテゴリ:🔗少プリ
妹と話していまして、
サム直教師夫婦の話題になりました。

・直:教師(理科担当/生物部顧問)、サムライ:教師(日本史担当/剣道部顧問)、


 ヨン:生徒で直ちゃんにかまってもらいたいが為に問題児


なにそれもえる・・・!





私はヨンは先生派だったんですが、大きく揺らぎました。
でも、妹にヨン先生(体育教師:でも顧問は化学(+漫研))の話をしたら、

侍が近付くごとに「で、次の授業がー」
とか「あれはリチウム使って、○○○○がー(理科専門用語)」とか言って入れなくするヨン→直


の会話とかいう案を出されたなにそれすてき・・・・・・・!


で、おろおろしているサムライのもとにレイジが現れ

「キーストアー」ずるっ

直「」
ヨン「」
侍「」

「お、今日は白かーwwwwキーストアもうちっとパンツ色っぽいのはけよーwww」

直「・・・・(スラックス引き上げ)・・」スパァン
レイ「いった!」
ヨン「花火にして打ち上げたろか」
侍「杉の大樹に貼り付けるぞ下郎」
レイ「こっわ!!!」


レイジは小学校高学年

いちばんタチが悪い時期


・ロンはそんなレイジを担当する新任教師


「ロンーw遊んでーww」
「お前の遊びは遊びって認めねぇ」


「ロンロンも大変やなぁ」
「くそ・・・ヨンイルのクラスが羨ましい・・・・・・」
「いや、俺はロンロンポジ羨ましいわ。直ちゃんの補佐・・・・・!
 秘書直ちゃんてなにそれもh「何を馬鹿なことを言っている。」「あ、鍵屋崎」


・直ちゃんは副担任

ちなみに授業でも部活でも接点の無いサムライは隣のクラスの担任。

直ちゃんがいろいろ仕事が多いということと、直ちゃん主体のクラスだと軍隊状態になるか
荒れるか色々相手が教わる前に相手に襲われそうってことで安田さんが采配。

因みに、他に生徒が軍隊っぽくなっているクラスは
・さっちゃん様
  帰りの号令は「「「「「ウラーーーーーーーーーーーーーー!!!」」」」」
  因みに担当は世界史(ロシアの所だけ多い)、難しいけどテスト用紙に皇帝への褒め言葉を
 書いておけば点を貰えると評判(アルセ兄様なら100点+100点取れるレベル)

・ホセ
  結構血気盛んなのに何故か謎の多いクラス。




・リュウホウは保健室登校

直ちゃんの初めての担当クラスは物凄く荒れていて、それでも我慢したりスルーしたりして
なんとかやっていたのだけれど、
唯一の後悔が、リュウホウのいじめを止め切れなかったこと。


直ちゃんに庇われて、嬉しかったのだけれど、
その数日後ぐらいにある出来事があり・・・・・・。
直ちゃんは勘違いから、リュウホウを拒絶してしまう。



ついに不登校になってしまったリュウホウ。


でも、何週間か経って、帰りや休みの日に立ち寄っていたりした直ちゃんに、
初めてリュウホウから手紙で返事が来る。

そして、じきに
直先生は安田教頭にかけあって、直ちゃんお手製プリントをやってテストで一定の点を取ったら、
授業に出なくても卒業できるようになる、という特例を出してもらった。








・貞子が保健体育


wwwうんwwwwwww






貞子「私がここで見ててあげるから着替えなさいっ!!」
双子?「「お前が居るから着替えらんねぇんだよっ!!」」


凱「仕方ね゛ぇ゛・・・・俺が脱ぐっ゛!!」 

どう見ても度胸試しのノリ

双子「「凱さん男前っ!!」」
貞子「あ、アンタはいいわー」
凱「」



レイジ「・・・・・・」ぽいぽーい
貞子「あらいい体してるわーvv」
レイジ「・・・・・・・(スルー)・・・・あ、ローンvv」

または
レイジ「だろーwwwwww(爆笑)wwwwwww」
ロン「るっせぇ」スパコーン








・・・・・・・・・・


妹「レイジがちゃんと水着着るのかなぁ・・・」
私「えっ」
妹「仮に着てもヌーパン・・・」
私「・・・・・・・・」


↓こんなの想像しました

gant.png



いやあのほんとすいません







五十嵐さんは学校バスの運転手兼生活指導でオナシャス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.15 23:42:35
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.