1450184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.03
XML
カテゴリ:🔗少プリ
「お兄ちゃん、お見舞いの人だよ。たいとーさん、だって」
「ありがとう恵・・・」ヨロリ
「お兄ちゃん!?寝てなよ、危ないよ」
「大丈夫だ、恵のおかげで大分楽になっているからな」キリッ
「お兄ちゃん・・・」キュン











「ゲホッ・・・・・・待たせたなサムラ」
「こんにちはーwww直君元気?wwwwwwwwww」
「」バタン
(ニコ)ガッ(ドアの隙間に足を挟んだ音)
「酷いなぁー閉め出すなんて。貢君の代わりに来てあげたのに」
「帰れ。恩着せがましく言うな貴様の見舞いなど結構だ迷惑だ。魂胆は何だ低能」
「(姉さんのことでムシャクシャしたから)直君苦しんでるそうだから気になって
 (そんな姿を見て鬱憤を晴らしに)来てあげたんだ」
「()内が聞こえているぞ帰れ」
「やだwwそういえばカエレってえとれを一文字ずらすとカオルだよねwwww」
「立ち去れ出て行け畜生が」





(押し問答の末入れることに)

「サムライは」
「貢君なら莞爾さんに捕まって今頃折檻寸前の鍛錬中でしょwwwざまぁwwwww」
「・・・・・・そうか、分家は気楽でいいな。嫌がらせする暇があるのだから」
「また拉致されたい?」
「またサムライが迎えに来るから構わないが」
「・・・・・・」イラッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:12:03
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.