1452920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.14
XML
カテゴリ:
とうとう僕にも春が・・・・・・・・!



先日lineの掲示板に登録したら、その日から連絡が来るのなんのwwww






「彼氏と別れた寂しさを埋めたくて登録しました。久しぶりにデートしたいなぁ・・・
なんて思ってます☆」

「はじめまして!いきなりなんですけど、都合のいい関係ってどうですか?」
「さっきメールしたせりです。即■ピー■目的だとやっぱり引いてますか?」
「週末遊びに来る彼女を作れるアプリ」
「もしかして他の女の子とメールちゅうなの?」
「【PR】男性会員様のみ募集をおかけしています。」





誘い方も多様、今現在6人の女の子にモーションをかけられています。

モテモテすぎて困っちゃいますね。







ま ぁ 私 は 女 で す け ど







ちなみにそのメールの後ほぼ全てに「続きを読む/返信」というリンクがあります。
明らかに迷惑メールです本当にありがとうございません。


その更に下に、「退会・配信停止はこちら」というurl。
そのリンクもなにやら怪しげ。おそらくこちらが本命の詐欺リンクでしょう。

退会しようとクリックしたら

「5万円払って下さい」
「ぬわー」
ってなるんですきっと。騙されません。夏野はハピツリのフレちゃん並の用心度で行きますから!
今度こそ!!





何故こんなのが来たのか。





夏野そもそも入会した覚えありません。
当然プロフィール登録とかしてません。顔写真も自己紹介もしてません。





やったのは


先日

LINE掲示板

っていうものにうっかり登録してしまっただけです・・・・・・orz


みなさん気を付けてください。これ詐欺です。
引っかかるの私だけかもしれませんが。


画像に本家のものを使っている上、
パッと見本物っぽく、誘導もごく自然。


でも検索したらすぐ詐欺サイトとして出てきました・・・



本当ランピー並に甘いですね私の危機管理・・・うん・・・orz







迷惑メールが只今20件超えましたww3時間おきくらいに来ます・・・・・・・






最初は面白いので放置していたんですが、そろそろイライラして来ました。




母「宗教勧誘すんぞオラァみたいな感じで送り返してみたらwwww」


もう今ちょうどレポートでキリスト教について調べてるので
それをちょこちょこっと改変したらできなくもないんですけど、


いやすっごく面白そうなんですけど、



こういうのって送り返すとその内容の如何にかかわらずさらにメール増えるんでしょうか・・・gkbr


最終更新日 2014年07月14日 22時20分21秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.21 04:38:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.