1450062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.20
XML
カテゴリ:🔗少プリ
h23-1-12 のマガジンでヤンメガを読み返していたら


これは・・・・・・・!!










レ「鉛筆沢山用意したか」
侍「案ずるな。しゃーぺんを5本ほど持っている」   むしろ逆


レ「消しゴム用意したか、そんな消しゴムで大丈夫か、俺のやるよ」
侍「大きいな!」
レ「お前そんなんで折れたり使い切っちまったらどうすんだよ」
侍「お前こそ落としたらどうする気だ」
レ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


レ「テスト前には一回トイレに行っとけよ」
侍「・・・・・ああ」










侍「大丈夫だ。あとはやるだけだ」
レ「!・・・・・・おう!!」




モ「超楽勝wwww」
レ「どこが!!?」
モ「えっ」
レ「超難しかっただろーが!!!」
レ「この国語の7問目とかよぉおおおお」
侍「落ち着けレイジ」



侍「引っ掛け問題が多いからな、俺も苦戦した」
レ「みっちゃん・・・」


自己採点中:


レ「790点/900点んんんんんんんn」
レ「去年の合格ライン800点んんんんんn」


翌日:

直「監大の合格ラインが発表されたぞ!!」
レ「!」
直「780点だそうだ!!!」
レ「!!」



レ「よかったー」
直「今回の問題は難しかったからな。
 僕もおかげで2問落としてしまった」

レ(ってことはこいつ890点とったのかよ・・・)





レ「サムライにも励ましてもらったしな!よかったよかった」
直「!・・・・・・・・・・・」
レ「どーしたよ?」



直「・・・サムライは・・・・・・・・・・・・・・・


   とどかなかったそうだ」








うああああああああああああ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.20 01:26:34
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.