1450236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.21
XML
カテゴリ:🔗少プリ



ピロリロリーン



張「………ん?」

カチカチ

張「こ、これは・・・!」



ーーー次の日ーーー



侍「直!!」
直「サムライどうしたんだ、血相を変えて。何か僕に対して用があるみたいだな、そして若干の何か怒気のようなものが感じられる。またリョウか静流に何か吹き込まれたか?毎回毎回君に言っていることだが君はいつもいつもだまされやすすぎる、そのいかつい顔が泣くぞ。何でもかんでも信じるんじゃない、確かに君は狭い空間の中で育てられたからある程度は仕方がないかもしれないが、そもそも信じるとは性善説を持つ者性悪説を持つ者それぞれでも価値が異なるもので」
侍「違う、何なのだこれは・・・・・・!」
直「?」

侍「・・・・・・あ」

携帯「」

直「・・・・・・・・・割れた携帯がどうかしたのか?」

侍「す、すまん、つい折ってしまった・・・・・・・・・・・」



ー数分後ー


侍「・・・というわけだ。直、どうしてあのような破廉恥な姿の写真と破廉恥な文をあのような下郎に送っているのだ」
直「・・・・・・君は・・・本当に何でも信じるな・・・・・・」ハー
侍「???」
直「いいか?口を開くのも億劫だがこの天才が親切にも教えてやる感謝しろ。あれは単なる所謂迷惑メールだ。僕の顔写真もcgか何かの合成写真、あるいはリョウの裏家業といったところだろう。ついでに言っておくがリョウの所に後で尋問しに行くから着いてきてもらおう。大体何だ、僕が不特定多数に誘いをメールでかけるだと?馬鹿馬鹿しい、誰が釣れるかも分からないのにそんなもの送れるわけがないだろう。文面も君が頭に上った血を少し落ち着けてさえいれば僕はあのような言い方をしないと分かったのではないか?まあいい。十二分に反省しているようだしな。君にあと一つだけ言っておく。もし僕を騙る人間から新しいアドレス・あるいはurlなどが送られてきたら不用意に返信したりアクセスしたりするんじゃないぞ。下手をすると君の携帯が・・・・・・
君は携帯を持っていなかったな」
「そうだ」








--------------------------------

因みに張三とかレイジとか相手では「直はこんなことせん」とかcoolに言ってる
でも心の中は煮えたぎってる
そして直の前に来ると崩壊して一気にへたれ・・・げふんげふん・・・ただの男状態になる



















-------------------夏野-------------
君らの欲を綴ったメールを
送られ続けて500通ー♪
返事はーもう送らない
返事はー送ーらないー











最近メールだけだった迷惑メールが画像付きに進化して来ました。
こういう写真ってどこから来るのか
迷惑メールの協力者なのか、
それともどこかで勝手に利用されたのかと思ったら
直ちゃんあたりリョウに写真流出されそうだなーと思った結果↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 22:29:15
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.