1451041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.25
XML
カテゴリ:🔗少プリ


死ぬんならお前の闇ん中で死ぬな

せめて俺の腕の中で抱かれてろ






精神的ロン→レイ



ってこんな感じでしょうか


kawa ii(°▽°!!




ロンはぶっきらぼうデレ可愛い




ーここからツンデレー




凱:ツンデレ
「べっ別に今ここで他の奴に倒されたら俺のライバルがいねーから手を貸すわけで(ry」
サーシャ:ツンデレ
「べっ別にこの皇帝がサバーカなんぞに(ry」
冬樹:ツンデレ
「べっ別にハルと私が満足したいのであって貴様に執着しているわけでは(ry」



ロン:ツンデレ



ロン「おい。まさかこいつらと俺を同列には並べねーよな」

リョウ「いやだって王様ツンデレに好かれまくってんじゃん」

ビバ「あ、そういえばカーギーさんもツンデレっスね」

直「侮辱罪で訴えるぞ」

ヨン「ま、アイツは対応する相手皆に余裕綽々やから、元々ツンデレやなくとも
 「べっ別に」て相手が言いたくなりそうやしなぁ」

直「優位性を保ちたいからそういった言い方になるということか。
 ・・・・・・そういえば、暴君も」

ロン「あ?」

直「『別にレイジのためじゃねーぜ』と頻繁に宣言しつつも
結局レイジのためになることをしているような気が」

ロン「・・・・・・やめようぜ。考えるの怖くなってきた」









レイ「くしゅんっ」

サム「風邪か」

レイ「んー、平気。可愛子ちゃんが俺の噂してんのかも」

サム「・・・」

レイ「冷たい目やめて」


-------


暴君の場合、レイジのために生まれた存在としての自分と、
自我を確立したい自分の間で葛藤しているのかもしれませんが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 22:41:59
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.