1450842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.26
XML
カテゴリ:🔗少プリ


静「僕おむらいすって食べられない、
 ……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないっ!
 赤ちゃんかわいそうぅ!
 まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら(略)」
柿「清楚ハァハァなんて優し(略)」



貢「・・・・・・」








後日









苗「召し上がれ」
薫「苗と作ってみたわ、おむらいす」
静「わーい」









静「・・え、僕はほうれん草だけ?」









薫「あら、あなたはおむらいす食べられないのでしょう?
 静流が他の人にそう言ってたって貢さんが教えてくれたわ」

静「・・・・・・・・・・・」(貢コロス)

貢「!?」ゾクッ





@@@@@@@

ツイッターの静流ネタから拝借。

柿沼さんは静流の悪魔的な所に惹かれてるのかもしれませんが
柿沼さん以外思いつかなかった・・・


みっちゃん:正直(すぎる)
静流:目的の為なら幾らでも嘘を吐く

この二人の相性悪すぎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 22:28:58
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.