1451303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.27
XML
カテゴリ:🔗少プリ


考えてみると

直ちゃんはイエローワークの仕事+イエローワーク通勤+粗い運転で
結構足腰鍛えられていそうですね。

脂肪(元々少ない)→筋肉(少ない)でどんどん細くなっていくように見えるのかも。

初期直ちゃんと後期直ちゃんをねっとりと見比べたい。
身体検査する人うらやまhsh(箸=










-------------sss








侍「・・・?・・?・・・・・・??」
直「サムライ。」
侍「!!!」
直「何を戸惑っている」
侍「な・・・直・・・?」
直「いかにも君の直だが」

侍「な、直……その筋肉は…割れた腹筋は…丸太のような腕は……」
直「イエローワークで十数ヶ月鍛え続けた成果だ。
  ……君に、やっとこれで並ぶことができるだろうか」
侍「」





.


.



.




.








侍「ゆ、夢か・・・・・」
直「どうしたサムライ。君が転寝とは珍しいな」
侍「直!?帰っていたのか」
直「ああ。今回は手塚治虫著「火の鳥」の復活編を借りてきた。主人公の目には周りの人間が全て異形に見え、たった一人人間に見える相手はロボットであり、その相手に恋心を抱くという脳科学的にも心理学的にも非常に興味深い作品だ。それはともかく、君はどうした。随分とうなされていたみたいだが」
侍「・・・・・・直、おまえはそのままがいい」
直「どうした急に」










・・・・・・・・・・


「僕の腹筋も6つに割れていればよかったのに」←天使
「不吉なことを言うんじゃない!」←←


この不吉は何を指して言っているのだろう・・・と・・






日々身長とか筋肉とか気にしてる直ちゃんは可愛い
侍と対等な友人として在る為とか言っちゃう直ちゃん健気可愛い

サムライに並びたいと思っているときの直ちゃんの引き締め顔も、
並べないと思った時の苦しそうな顔も、
並べたと思った時に数瞬だけ浮かべるはにかみ顔も全部天使だと思うんです大好きです








・・・・・・・・・・ps


ありのーままのー♪




・・・・・・・・・・・・psps


人間→異形
ロボ→人間

の話大好きです。チヒロちゃんまじ天使





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.27 00:06:48
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.