1450843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.30
XML
カテゴリ:🔗少プリ



「おい鍵屋崎!!!助けに来」
「・・・めぐみ」


「え?」




妹の名前を呼んだ鍵屋崎の目は別人かって思うほどにとろんとしていた。











酔っ払い直










「めぐみが10人いる・・・?」
「おいしっかりしろ鍵屋崎っ、俺はロンだっつーの!!」
「めぐみどうしたんだ、口調が荒いぞ?手塚漫画の影響か?」


今までに見たこともないほど満面の笑みの鍵屋崎。
お前誰だよ!つーか酒臭っ!!!

そんな酒臭い鍵屋崎の肩を揺さぶるも、




「おいこら鍵屋崎!!」
「めぐみ、お兄ちゃんって呼んでくれ」
「だからちげぇっつーの!あ゛ーもー!!!」




・・だめだこりゃ。

こっぱずかしい。こっぱずかしい。死ぬほど恥ずかしいが仕方がねぇ。



「めぐみ」
「う・・・・」



デレ多いなオイ!そのデレの何万分の一でも普段の気遣いに回せば
変な奴にやたら目を付けられることもねぇだろうに


「めぐ」
「もうそれでいーから早く行こうぜ鍵屋崎!!



 おに・・・・おにいちゃ・・・・






「・・・・・・・・・・?
 何故僕が君にお兄ちゃんと呼ばれるんだ、奇妙だな。」


は?


「というかこれも夢か?何故ロンがここに居るんだ、ボイラー室には鍵がかかっていた筈。もしや何か抜け道みたいなものが」


・・・・・・・正気に戻ったみてぇだ、けど・・・


「そうだ僕の眼鏡、僕のめがねは・・・」


何だこのやり場のない怒り。殴りてぇ。
くそふざけんな、人がせっかく恥ずかしいのを我慢して言ったのに・・・・!




「この酔っ払い・・・」
「失敬だな、僕は確かに酒を飲まされたが正気を失うほどには酩酊などしていない」
「酔っ払いはみんなそう言うんだよ!」











-------------------------


この後ペア戦会場で

直「このムッツリスケベが!!!」 侍「!!?」 
直「貴様も貴様だこのヘリウムガス並みが!!!」 レイジ「!??」

とかあると私が滾る


直ちゃんとロンはお互い割と冷静なツッコミをしているのが・・・すごく・・・・・・可愛いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 01:26:45
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.