1451200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.07.31
XML
カテゴリ:🔗少プリ



「これ俺が作ったんやで」

・ヨンヨン本領発揮


「ほう。この色はストロンチウムか?」
「せや。いい赤やろ、俺としてはストロンチウムはこの生かし方がめっちゃ好きやな。
さっきの奴もええけど」
「そうだな。最近の流行としてはどんな形のものが多くなっているんだ?」
「ん?あー、やっぱメインはあのまん丸くてでかい奴やな、
割物っちゅーんやけど。でも最近は・・・」

・直ちゃんとヨンヨンでいつもとは違う話題だけど
 いつもと同じ位の熱さでオタク談義に入る


・サムライ仕事


・安田さんも仕事


「チョコバナナうめぇ」

・ロンロン花火より団子


「チョコバナナ食うロン可愛い」

・レイジ通常運転


「レイジ!金魚すくいで勝負だ!!!」
「あ?めんどくせーなー」

・サーシャvs結局付き合うレイジ(そしてレイジが勝つ)
・金魚にマジギレするさっちゃん様、爆笑するレイジ


「くっ、金魚め・・・・!!!覚えておけ貴様ら!!!!」
「サーシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ・・・・・・・ま、これでいいよなサーシャ。じゃ、またなー」
「まだ勝負は終わっていないぞ!!!所詮金魚など畜生、この皇帝にはそぐわぬ存在だ!
 次は射的で勝負だ!!」
「は?」


・めんどくさい彼女みたいなさっちゃん様vs
ショッピングモールに付き添いで来た旦那のような顔のレイジ(レイジ勝利)



「くそっ!!!今度は輪投げだ!!!」
「・・・・・・」



・悪あがくさっちゃん様vs目が穏やかじゃなくなってきたレイジ(そして引き分け)

・子供のようにツンデレ気味に喜ぶさっちゃん様、保護者アルセ兄登場



・やっとロンと一緒に動けると思ったら


「・・・こっちのりんご飴は甘いぞ」
「・・・・・・・!」




・道了さんに習性を把握されているロンロン

・レイジと道了とそして何故か凱で喧嘩勃発

・巻き込まれて溶けたカキ氷を顔に被る直ちゃん


・6章のあの空気


・直「もう帰る」
 ヨン「直ちゃん、染みはこーしたら取れやすいでー」



・ヨン直が付き合ってないのにカップル力高い


・レイジ「俺達も帰ろうぜロン」 
 ロン「やだ。まだ屋台回りきってねー」



・ロン「・・・・あ」
 サム「・・・・・・・あ」



・ロン「鍵屋崎ならさっきヨンイルと帰ったぜ」
 サム「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」














・後で直ちゃんの浴衣姿とかを見るにつけ来年こそは絶対にバイトで残業しないと誓うサムライ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 00:54:24
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.