1450156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.08.04
XML
カテゴリ:🔗少プリ



※学プリ

※完全に捏造

 拍手返信見切れていない為そっちと矛盾しているかも














---------得意/好きな泳ぎ方---------









・直ちゃん: 初期→泳げない(安定の運動音痴)


後期→たくましいクロール(人体力学に基づいた最小限の力・体力で泳げる方法を編み出す)


・ヨンヨン: 平泳ぎ(いつもはのんびり/本気出すと鬼のように早い) ターンがやたらうまい

・ロン:自己流の癖の入った平泳ぎまたは犬掻き

・レイジ:バタフライ(水跳ねがすごい)または背泳ぎ(進路に居る人はみんな怯えて逃げる)

・サーシャ:横泳ぎ(ロシアで習得)

・ホセ:バタフライ(近くに居ると巻き込まれる)

・サムライ:伝統的な日本泳法(=立ち泳ぎ)

・リョウ:ビート板でバシャバシャ

・ビバリー:リョウのビート板を引っ張る役

・凱一派:諦めてビーチバレー

・ワンフー:背泳ぎ→凛々と会話してるうちに力入る→沈む

・ルーツァイ:顔が浮く平泳ぎ→メイファと話してるうちに頑張りすぎる→バテる

・ユアン:流れるプールに入れない(生きてた)

・リュウホウ:直ちゃんと隅で特訓、最近蹴伸びで5m越えた

・医者:「泳げない泳げない」と言いつつ泳げそう

・五十嵐:監視員、しいて上げるなら平泳ぎ・・・?泳いでいる所が想像出来ない

・貞子:バタフライ(エレガント)

・張三:ビート板を脚の間に挟んでいてうっかり股間にヒットする

・道了:飛び込み(度胸試し) しかし上がってこない

・ハル:犬掻き

・安田:溺れかけた直を助ける時は着衣水泳

・斉藤:全部泳げるがウォーキングばかりしている















・静流:潜水(気付いたらサムライの水着が消えている)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 22:32:06
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.