1451452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.08.10
XML
カテゴリ:🔗少プリ

◆dvd鑑賞会◆

設定→




「「ハツユメ」?」

リ「あ、これ聞いたことあるー。有名アイドル出てるヤツでしょ」
直「僕は原作を読んだ。ストーリーはやや強引だったが、心理描写がなかなか巧みだったな。
 次の活動まで時間も空いている。丁度良い、演技の参考にもなるし見ておこう」
ロ「それいいな!俺もポスター見て気になってたんだよな。かっこいいよなアレ」
「微妙にレイジに似てるもんねー」
「はぁ!?そんなんじゃねーよ」
「はいはーい」
「だから」
「静かにしていろ!」



・・・・・・・ビデオ鑑賞中



「キャー!人攫いぃー!!」
「違います、僕は富士山さんの頼みで茄子美さん貴方を守りに来たんです!」
「え!?富士山くんが!?」
「そうです。僕は鷹村、富士山さんの後輩で・・・」











・・・・・・・ビデオ鑑賞中・・・・・・・




リ「・・・想像以上に酷いねコレ。制作費の無駄。関係者にも買った人にも全員に喧嘩売ってる。
 アイドルもアイドルだよ、こないだのバラエティでは結構いい感じだったのに正直失望したよ。
 この子じゃないとできないような所がないしその癖変な媚あるしさあ、演技舐めてんの?もっとキッチリやれよ」

ロ「動きとかカメラの場所とかもイマイチだよな。どこを見せたいんだか分からねぇ。全部勢いで誤魔化してるけど目がちょっと良けりゃバレバレだ、効果音も怪我のメイクも状況ともっと合わせろよ。あと飛び降りる動き、アレ絶対大怪我すんぞ。つーか色々いい加減すぎだイライラする、さっきのアクションなんかじゃれ合いにしか見えねーし」

直「原作を冒涜するのも大概にしてほしいな。表情も登場人物のつかみ方も声の出し方もまるでなっていない。しかもどうしてあのエピソードを削って新しく勝手に製作した話を挿入しているんだ全く理解に苦しむ。あの話が無ければ富士山が謎の多い男のままで終わってしまって全く鑑賞後の印象が変わってしまうじゃないか」





-----------------
ス●ビ(少女漫画)のラブ●ー部パロ。


・批評属性:リョウ→商業系 ロン→体育会系 直→文系理系

・キャライメージ:ちおりん→リョウ モー子さん→直ちゃん キョーコ→ロン カナー

・この空気にうっかり足を踏み入れたビバリーがびびる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 00:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.