1445448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.09.11
XML
カテゴリ:🔗少プリ
tutu01.png
[メガネ が あらわれた!]

【メガネ】あるもの を 盗んだ犯人 に 心当たり はないか▼
【スリA】それ が 人にものを頼む態度 かよ▽
【メガネ】その つもり だが▼

[スリ の群れ は 切れ出した!]


【スリA】褒美 出んのかよ お前 が お相手してくれるとか▽
【メガネ】考えてやってもいい▼
[スリA は 交換条件 を 出した!]
[メガネ は 了承した!]


[スリA は 魅了 を かけられた!]




[スリA は 房 に誘った!]







hasi.png



[箸 が 飛んできた!]

[スリA に 500 の ダメージ!]




tutu02.png
[サムライ が あらわれた!]

[サムライ は 激怒している!]

[サムライ は メガネ に 説教 をした!]
[メガネ は 気を悪くしている!]



[スリA は 逃げ出した!]

[しかし回り込まれてしまった!]


[サムライ は スリA に箸をつきつけた!]

[メガネ は スリA に 頼み込んだ!]


[スリA が 協力者になった!]




--------

あの流れるような意図せぬ美人局が好きです。
読み返したら残った箸右手・・・


元ネタ(マギサ&フォルツァ)コス↓

samunao.png


ファンタジーパラレルで
何か家の問題が原因で暴走してしまっている直ちゃんと、
そんな直ちゃんを守ることしかできないサムライ という
仇役サム直が見たいです




【蛇足】

tutu02-2.png
                       tutu01-2.png >>俺


直ちゃんのハニトラとか何それ羨ましいって思ったけど
この後追ってくるサムライ見たら泣く自信がある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.11 01:51:55
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.