1451318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.09.14
XML
カテゴリ:🔗少プリ

少プリ面子でホラー映画の立ち位置

・ヨンイル:面白いことで済むうちは楽しむ、洒落にならなくなってきたら戦う/ex:タンノ君
・直:危うい物に近づかない、でも友達(無鉄砲主にロン)が巻き込まれたら渋々迎えに行く
・侍:待っていろと言われて待っていたら忍び寄った怪物に襲われる・人を守って力尽きる
・ロン:↑のような状況で間一髪で助かる・半分状況説明役
・リョウ:噂話説明役、割と初期にやられる/後で「人間が一番怖い」的なオチで生きて再登場
・ビバリー:噂話&叫び役、一人では行かないがリョウを迎えに行く、意外と長く生き残る
・レイジ:むしろ怪物を捕まえて事情を説明させる(そして油断して逃がす)
・静流:幽霊(生き霊)
・凱:モンスター(後で仲間になる)
・ユエとマオ:↑の取り巻き
・サーシャ:昔被害者だった系怪物
・ホセ:黒幕
・安田:見回りの先生(すぐに帰す)
・五十嵐:見回りの先生(ほどほどにしとけよと言う)
・はじめ:見回りの先生(最初の犠牲者)
・医師:「こ、これは・・・!」 とエイリアン系ホラーで医療説明をしてくれる
・斉藤:死んだと思ったら生きていた
・ワンフー:やたら騒ぐけど意外と生き残る・かっこいい死に方をする
・ルーツァイ:「ここは俺達に任せて先に行け」とかワンフーと一緒に言っちゃう・死亡フラグ立てちゃう
・曽根崎:【惨劇はまだまだ終わらない…】とアオリを付けられる
・柿沼:普通に死ぬ
・張三:無残な姿で見つかる
・ハル:加害者かつ被害者
・道了:学校の怪談とかでロンをひたすら追い回す(無言無表情)
・所長:学校の怪談系で真っ先にやられる・言い伝えを信じないで犠牲になる
・タジマ:モンスター・他の怪談と相殺する
・東大后:村の因縁を話してくれる村長
・梅花:↑の補佐役
・貞子:第一の犠牲者・ただし襲われた時点で撃退
・暴君:サスペンス系ホラーでは実は犯人・または犯人と疑われるが実は犯人じゃない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.14 00:08:07
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.