1451139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.10.02
XML
カテゴリ:🔗少プリ




タイムスリップで





◆直ちゃんがサムライの時代(戦国時代から江戸時代くらい)にタイムスリップした場合


最初は好奇心でサムライに色々訊いたりしているんだけど
その実、元の時代に戻りたい不安に迫られる直
ただし、タイムスリップする少し前に恵と仲違いしているため
自分は戻らないほうがいいだろうかと悶々する直


段々とサムライに慣れてくると

「……大変非合理的に思えるが、仕方がない」
とツンデレ気味にその時代の風習というか
サムライの生き様におかんのような顔で納得していると非常に嬉しい
(ただしどうしても譲れないことはちゃんと言う)

最期まで幸せでも、お家騒乱でも、落城の中最期に告白し合っても、

駆け落ちでも、

追い詰められた時、元の時代に直が戻っても。

二人で直の時代へタイムスリップしても。


◆サムライが直ちゃんの時代(未来都市・21-22世紀位)にタイムスリップした場合


サムライ「鉄の…馬……」
直「タイムスリップした人間の見本か」



・初の洋服を着るサムライがなんかおぼこい
・直ちゃんの家に行くのかどこかで住み込みで働くのか

・風貌(ロン毛)と初めて選んだ服(革ジャン)でバンドマンと間違えられるサムライ

・「アンケートにご協力頂けますか」→ついていく

・「貴方の為に祈らせてください」→「かたじけない」

・「お兄さん良い体してるね、モデルとか興味ない?」→侍「裳出留…?」直「帰るぞ」


・結局サムライ「プリズンに居れば色々目が鍛えられる」とか静流に言ってたけど
 …けっこう騙されてる…よね……?
 一層気を付けるようになってるの?

 サムライ鋭いのか騙されやすいのか分からないyo!初期と後期どっちの方が鋭いのか分からないyo!
 でもまあミステリアスというか予想外な所も直ちゃんは好きなんだろうなとか思ったらまったくこの夫婦はとしか思えないyo!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.02 00:27:15
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.