1450934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.10.09
XML
カテゴリ:🔗少プリ





※シチュエーションバラバラ


直「騒ぐしかないのかこの低能共。僕の読書の邪魔をするんじゃない」
 対レイジ「貴様の笑い声が神経に障る、可及的速やかに黙れ。」
 (但し大体逆効果)

侍「耳障りだ、黙れ」
対下郎:(箸)

ロン「うっせーよ!黙れバカ!!」

レイジ「うっせーなー、ちょっと黙れよ」

サーシャ「サバ―カめ、貴様はその笑い声よりも喘ぎ声の方が似合(ry」

冬「喧しい、囚人の躾がなっていないぞ副所長!!」
ハル「わうっ」

ホセ「そのよく喋るお口を塞いであげましょうか」

アルセ兄「すみませんが黙って頂けますか」(黒笑)

静流「よく喋る口だね、でもちょっと静かにしてくれない?」(脅し/対リョウ・直)

薫流「静流、いいから聞きなさい」

リョウ「うっさいなぁー、ちょっと静かにしてよ」
 マジ切れ:「うっさいんだよ、お前黙れよ!」

安田「聞くに堪えない。少し黙れ」

斉藤「ちょっと声大きいよ、他のけが人も居るから静かにしてくれる?」(医務室)

ビバリー「ちょ、リョウさん声大きいっスよ、ばれるっスお口にチャックっス!」
    「ビバリーのほうが声でかいじゃん」

凱「うっせーな」(物理)

道了「……黙れ」(本棚)

ヨンイル「お前らちょお静かにしてんか、うるさくて集中できひんわ」

貞子「お黙りなさい!」

東后「静まれ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.09 00:03:11
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.