1451151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.10.21
XML
カテゴリ:🔗少プリ
膝の上に座らせてみたー

直ちゃんとサムライのアレを他キャラでやってみた


・レイジを膝の上に座らせてみると、こちらに体を預けて気持ちよさそうに寝始めた。かわいい。

ヨン「突然ロザンナと俺の火薬が爆発して巻き込まれたレイジが幼児になったやと!?」
ロン「……」
レイ「お前ら何?誰?」



ちっちゃレイジが膝の上で寝ちゃって動くに動けないロン(相対的に大きく見える)

・サーシャを膝の上に座らせてみると、突然抱きつかれた。驚いてどうしたのか聞くと、「暖かそうだったから」と言って照れたように笑った。かわいい。

アル「私などで良ければいくらでも陛下の暖の糧となりましょう」
サシャ「……」
アル「……」

照れ隠しに気付いているアルセ兄様とそれに気付いているさっちゃん様

・リョウを膝の上に座らせてみると、なぜか焦り出した。どうしたのか尋ねると、「だって重いじゃん」と言って少し照れくさそうに俯いた。全然重くないよ。

「確かに僕は軽いけど、ビバリーみたいな貧弱オタク男子にはきつくない?」
「いつもロザンナで鍛えてるんで。リョウさん軽すぎです、栄養が偏ってますよ」
「・・・・・・」ムスッ

きっかけはリョウの食事中のマナーが悪いとか罰ゲームとかそんなん

・ビバリーを膝の上に座らせてみた。最初の内は抵抗していたが、しばらくの間それを抑えつけていると諦めたのかおとなしくなった。なんだか物凄い達成感を感じる。

「もー仕方ねっスねリョウさんはー」

可愛い


・梅花を膝の上に座らせてみると、こちらに体を預けて気持ちよさそうに寝始めた。かわいい。

※ルーツァイさんのほう

・はじめちゃんを膝の上に座らせてみようとしたら足を思いっきり踏みつけられた。痛い!!!

「ああああああごめんなさいごめんなさいそんなつもりなかったんです殴らないで下さい」

・ヨンイルを膝の上に座らせてみると、不思議そうな表情でどうしたのかと尋ねてきたのでなんとなくこうしたかったと答えると、少し困ったように笑いながら頭を撫でてくれた。幸せだ。

ヨン「久しぶりに会うた夢の中でさえ子ども扱いせんでもええやん」
じっちゃん「まだまだお前は悪ガキじゃ」

・恵を膝の上に座らせてみたら、少しむっとした表情でこちらを見つめてきた。でも顔は赤い。どうやら恥ずかしいらしい。

直(天使)

・惠を膝の上に座らせてみると、こちらに体を預けて気持ちよさそうに寝始めた。かわいい。

直(天国)

・貞子を膝の上に座らせてみたらいきなり首に抱きつかれた。少々驚いたが可愛かったので抱き返すと、嬉しいのか強く首を抱き締めてきた。…あれ?絞められている?

戦慄した


・B-hurryを膝の上に座らせてみようとしたが逃げられてしまった。残念。


・帯刀貢を膝の上に座らせてみると、不思議そうな表情でどうしたのかと尋ねてきたのでなんとなくこうしたかったと答えると、少し困ったように笑いながら頭を撫でてくれた。幸せだ。

小さい貢と小さい苗さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.21 23:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.