1451170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2015.05.06
XML
カテゴリ:🔗少プリ



土下座したらヤらせてくれると聞いたどこかの張三李四がろるは主人公に頼みに行った結果▼


●直「……頭の病院を紹介するぞ。それと、僕から最低10mは離れてくれ」

・同情&蔑まれる&立ち去られる



ー10分後ー



「……いつまでそんな恰好をしているつもりだ」
「…………断じて貴様が奇妙な行動をまだ続けているのではないかと思って戻ってきたわけじゃないからな。図書室に行く前に立ち寄りたい場所がここを通らなければ行けないというだけだ。目障りだ、その姿勢をただちにやめろ。大体土下座と言う行為は本来日本の礼式の一つだ、そんなよこしまな目的の為に使われるものではない。因みに断る為には同じく土下座をしてその意を示すという手法もあるが、僕はそれをするつもりもないからな、ただちに貴様が立ち上がり、何事もなかったかのように他の場所に歩いていけばいいだけの話だ。そうすれば僕もこれ以上くどくどと言うつもりはない。……いい加減にしろ、これだけ言っても分からないのか、貴様はそこまで愚かなのか。念の為言っておくが、いつまでもそんな恰好をしていたら、他の不良に的にされるぞ。……別に、僕は貴様がどんな目に遭おうとどうでもいい。だが、それで逆恨みされたら困る。ということで」

・サムライさん召喚

●4章直「……嫌だと言ってもヤるんだろう」


●八王子「えっ、えっ、え、いいいいい嫌ですよ!!何言ってるんですかアンタ!!!!」

割と本気で抵抗する(初期の対小金井と似た反応)

「…あ、あたま上げて下さいよ……ちょ、どこ触ってるんですか!!!」

・その内フィギュアに手が当たってマジおこ



●ディアボロ「よし、そのままで居ろ」

「っ!?……っっ!!?」

ディアボロ「あ゛?灰皿が喋ってんじゃねーよ」

・そして最早一言もなくいじめ→放置



●春虎「え、だ、駄目ですよ、そんな…っ」

10分後
「あ、あの、頭上げて下さい……」

30分後
「………クーフェイ…お願い」

鬼風「よしきた」

・鬼風に無理やり起こされる



●えっちゃん「は!?え、ちょ、何言ってるんすか、ヤらせろって……」

10分後
悦巳「何があったか分かりませんが、元気出してください。ヤれないですが、俺の出来る事なら手伝うっすから」
「はい…」グスグス

・圧倒的コミュ力


●鈴木「ないです。お帰り下さい」

「ヤらせろ下さい。お金も積みます」

「うっ」

「鈴木ちゃん揺らいじゃあかん!!!」

「揺らいでないから!!!」


●秋山「えっ…えー……何、お前、そういう趣味あったの?」

「いや、土下座されても…」

「あの、頭上げてくれませんか……」

「おーい」


●司「いくら」

●羽生「は!?何言ってんのお前、ねーよねーよねーよ怖い怖い怖い」




●久住「……それ誰から聞いた?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.01 00:12:06
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.