1451280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2015.06.22
XML
カテゴリ:🔗少プリ

暴君と直は『どちらかが泣かないと出られない部屋』に入ってしまいました。
60分以内に実行してください。
http://shindanmaker.com/525269







「……どういうことだ、これは」
「どうって、見たまんまだろ。つーことで泣けキーストア」
「断固断る。君が泣け」
「お前の方が涙腺ゆるいだろ、この間だって……」
「生理的な涙までは関知しない」
「あーーっ、ずっりーぞお前!」




ー開始10分後ー



「っく……っ!?やめろこの低能め!!」
「ちょっと痛い思いするだけで出られるんだからいいだろ!?」



ー開始20分後ー



「僕は絶っっっっ対に泣かないからな」
「………チッ」




ー開始30分後ー


(どうしてこうなった……確かに精神的な揺れから涙を流せずとも痛覚によってなら涙が出るのだからとっとと泣いてここを出て手塚治虫作『ブッダ』の続きを読んだほうが遥かに僕の人生にとって有意義だ。しかし涙をよりにもよって暴君に曝すなど僕のプライドが耐えられない)

(……ものはためしだ)

「これは、 私が小さいときに、村の 茂平というおじいさんからきいたお話です。」
「!!?」
「泣いた赤鬼のほうがよかったか?」
「そういう問題じゃねえ」


ー開始40分後ー


「なあこれ、60分過ぎたらどうなんの?」
「出られなくなるか、拷問されるか、殺されるかじゃないか」
「そうか。……じゃあ泣けキーストア」
「君が泣け」



ー開始50分後ー


「おいキーストアてめえいい加減にしろよ」
「君こそいい加減にしろ」



ー開始60分後ー




(どちらが涙を流したか。それについては記憶に靄がかかっている)







ー開放後ー


「やーよかったぜ、キーストアのおかげだ。サンキュー」
「いや、礼を言うのはこちらのほうだ。脱出の条件を満たしたのは君のほうだろう?」
「いやお前が」
「いや貴様が」




侍「???」
ロン(礼を言ってるみてえだけどすっげえ殺伐)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 03:37:01
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.