1451063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.04.25
XML
カテゴリ:.1次メモ
妹「駄目だ、俺はもう諦めるぞォ―ッ!英語ーッ!!」
私「諦めんな!諦めなければきっと未来に、昔「やっててよかった英文法」ってなるよ!絶対!!」
妹「今は昔じゃねえ」
私「竹取の翁ありけり?」
妹「今は昔、竹取の翁ありけり。竹藪にて光る竹見付けたり。切りたり。かぐや姫真っ二つになりたり。」
私「」
妹「しかしかぐや姫はゾンビになって翁を追いかけり。仕方がないので保護したが周囲にばれるわけにいかないので奥に隠したり。次第に何故か美幼女を翁が拾ってきたという噂立ちけり。翁と婆死臭を隠すため香を焚きしめり。さらに周囲の妄想ふくらめり。5人の求婚者現れり。任務失敗せり。全員死亡。そしてゾンビ化して帰ってくる5人の求婚者。村から広まるゾンビ化。次第にゾンビに占拠されていく日本。一人の帝現れり。帝ビーム。帝パンチ。帝キック。ばたばたと倒されていくゾンビ達。しかしそんなゾンビ達に対し帝は一人、多勢に無勢。そこに現れる月の軍勢。ゾンビ化したかぐやを見てこりゃ駄目だと思った月の軍勢達は地球を滅ぼす。そして唯一ゾンビに襲われず無事だった翁と婆を地球人のサンプルとして持ち帰りました」



こいつ天才なんじゃって思いました


後日。

妹「かぐや姫オブザデッドパートツー」
私「まだ続いてたの!?」
妹「かぐや普通に死ぬ」
私「」
妹「しかし以下略で5人の求婚者来る。ついたての向こうには防腐処理のされたかぐや姫(幼女)。誤魔化す為「貴公らに試練を課す」とかぐや姫の声で言う老婆(83)。そして行く先々に現れる老爺(83)試練達成の邪魔をする老爺(83)」
私「裏声老婆可愛すぎない?邪魔をするダーティ老爺かっこよすぎない?」
妹「読みたい」
私「むしろ自分で書く勢いな気が」
妹「書くわ。続きな。現れる帝。さすがに帝相手に手は出せない。誤魔化す為かぐや姫(見た目2-3歳)の死体を竹林に埋める老夫婦。そして決め台詞「かぐや姫は月に帰りました」。しかしその年の筍はいやに実り、そして切った筍の一つからかぐや姫の真新しい死体が出てくる。どういうことだと詰め寄る帝。苦し紛れに自白する老夫婦」
私「まぎってないよ紛れもなく自分の首絞めてるよ老夫婦」
妹「当然帝激怒。「お前たちの言う「月に帰る」とはこういうことか」と尋問。そして月に帰す(物理)。その後かぐや姫の死体を連れ帰った帝は死体愛に目覚め、文句を言う家臣達を「お前も月に帰してやろうか」と黙らせる恐怖政治と血に塗れた政権の日々。その後亡くなるまで50年帝は政を続けましたとさ」
私「」
妹「いや、オブザデッド1よりはよくない?地球滅んでないし」
私「いや、更に酷くない?」



取り敢えず死ネタってすごい。
即興で思いつく妹もすごい。さすがゾンビ屋始めリョナ好きなだけある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.29 04:41:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.