1450218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.12.19
XML
カテゴリ:🔗少プリ
・「好きだよ」と嘘を吐く攻め×「嫌いだよ」と嘘を吐く受け
 →ホスト×ツンギレ売れないAV男優(元俳優志望)
・「嫌いだよ」と嘘を吐く攻め×「好きだよ」と嘘を吐く受け
 →受けと縁を切ろうとする攻め×縁を繋ぎとめようとする受け

で考えてたらあれ?これビバリョかな?ってなった。以下会話文sss。

**************************


~9章っぽいやつ~



リョ「ビバリーなんか大っ嫌い!!ばかばかー!ロザンナとどこへでも行っちゃえ!」
ビバ「そんな、こんなリョウさんほうっておけないっすよ!僕はリョウさん好きですよ!」
リョ「ビバリー…」トゥンク
ビバ「だって大事な初めての友達ですから!!」
リョ「SHIT!!!」




==========ザッ=====
         -------------------------------------
----------------------------------ザザ-----------



リョ「ねえ、あの時の言葉は嘘だったの!?初めての友達として、好きだって、言ったじゃん!!」
ビバ「……あの時はお世話になりました。でも、もうその言葉も有効期限が切れちゃいましたからね、サヨナラバイバイです」
リョ「ビバリー!戻ってきて!好きだよ!好きだから、行かないでよばかあああああ!!!」
ビバ「……」
ホセ「嘘でも好きと返して差し上げればよろしいのに」
ビバ「その必要もありませんから。この姿になった僕はもう何にも縛られません。僕にはロザンナー僕を構成するこの機構とテロを起こす程度の力と、それを楽しめる力が残っていれば、それでいいんですよ」
ホセ「口ではそう言っても顔色は優れないようですねえ」
ビバ「……これはただの配線の不具合ですよ。

   バグにすぎません」


===============
         --------------ザザ-----------------------
-----------------------ザザザ----------------------







<<<<<主人公組で唯一カップルが壊れたままエタフラグなビバリョに救いを下さい>>>>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 04:25:00
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.