1451758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.12.20
XML
カテゴリ:📐俺T
2013.11.09 XML
もう黒埼真冬さんはそろそろ分裂してもいいと思います
カテゴリ:・俺ティー
何あの子裏の顔多すぎスペック多すぎィ・・・・・・!
超可愛い!











大量にRPGツクールのキャラメイクツールで黒崎一派作ったのでここで使います。




●パロ1:館お家騒動ものパロ(洋館でイメージしてるけど和風の屋敷でもいい)

~黒崎家の一族~

真冬さん:金髪当主
夏男:王子みたいな執事
ウサ:ヒーロー
肩パットもウサギ
真冬:家出お嬢様
お嬢:美人お嬢様
中学生真冬:人嫌いというか人を寄せ付けないお嬢様
ちびまふ:末っ子無邪気お嬢様
すごいおままごとに巻き込んでくる

という館パロや


真冬さん:不良ボス
夏男:王子/裏番長
ウサ:ヒーロー
真冬:一般女子高生
番外IF不良黒崎:不良女子高生
お嬢:お嬢様
中学生真冬:一匹狼
ちびまふ:夢見がち少女



で全員同じマンション・アパート・学生寮で暮らしてるみたいな共演よき。


女系家族な黒崎女子ーず共演パロもよい。その中で青一点が夏男。
全員女の子大好き。
×5

アンド近所の鷹子ちゃん

によって、
「黒崎家」アンド「鷹子ちゃん」以外の女子に対して
天使マジ天使聖域と思いすぎて近付けないような
王子ヘタレ裏番ホモ疑惑立ってる夏男ください!



まぁ全部が過不足違和感矛盾なく融合しているまふまふが
一番最強にかわいすぎてつらいんですけどね!!

最終更新日 2016.12.21 00:56:05


よっしゃ日付越えた!!まふまふ誕生日おめでとう!!!!!





TWITTER
最終更新日 2014.06.27 13:56:05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.04 23:25:10
コメント(0) | コメントを書く
[📐俺T] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.