1450325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.01.06
XML
カテゴリ:🔗少プリ
プリズンコピペパロ※短め・雑改変注意





リョウ「分厚い財布が落ちている」
心の悪魔『貰ってしまえ!』
心の天使『駄目だ!』
リョウ「でも…」
心のビバリー『悪い事するリョウさんは嫌いっス』
リョウ「ごめん、ビバリーの言う通りだ」
心のビバリー『リョウさん大好き!一人の男の子としても好き…です///』
心の天使『おい』
心の悪魔『戻ってこい』





ビバリー:疲れて家に帰ったらリョウさんがダンボールに入ってました。
「贈り物です。開けてください」って言うからさっそく開け
「あ~、前からこれが欲しかったんですよ~」って言ったら
「おしゃべり機能とわがまま機能は初めからついています」って言われました。わがまま機能は困るけど、癒やし機能は充分でした。





直「今日歩いてたら知らない男に可愛いねと言われた」
安田「えっ」
直「君可愛いからLINE教えてって付きまとわれたんだけど」
安田「それでどうした。はっ倒したか?」
直「一緒に話しながら歩き、交番へ誘導してやった」
安田「さすがだな」





恵「ねーお兄ちゃん」(後ろから肩をトントンと叩く)
直「何だ」
恵「えぃっ」(振り返った直の頬に指を立てむに~ってする)
直「こら、何だいきなり(嬉死)」
恵「ねえ、今のが実戦だったら死んでるよお兄ちゃん」
直「!?」
恵「実戦だったら死んでる」




直(レイジかヨンイルだな)

直(絶対に許さない)






レイジ:最近よく変な電話かかってくるんだけど、今日も変態電話がかかってきてパンツの色ならぬまさかの乳首の色何色って聞かれて咄嗟に「ゴールド」って答えたら「ゴッ、ごおっ、ゴール、ゴールド!?」ってパニクられた上に電話切られた。






ヨンイル:
メイド直ちゃんの手→興奮効果
メイド直ちゃんのいる空気→多幸感
メイド直ちゃんの隣→疲労回復
メイド直ちゃんの足音→集中効果
メイド直ちゃん→万能薬(転じて毒になることも)





ロン(リバ):朝珍しく俺が先に起きた時、レイジが俺の寝ていた場所に手を伸ばして居ないと分かると布団を叩いて「どこだ!」と怒鳴りながら起床。
寝起きにグズる子供みたいで可愛くて笑ったら髪わしゃわしゃされた。









暴君「俺のこと、好きになってくれない?」
~5秒ほどの間~
ロン「どうすんだ…既に好きなんだけど」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 15:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.