1450013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.06.15
XML
カテゴリ:🌾7種
植物が巨大化する遺伝子を発見(名古屋大学研究)
という記事を読んで、7種のミッシングリンク的進化になんとなく思い当たりました。

植物や動物の異様な成長は閉じ込められただけじゃなくて、こういう秘密裏に行われていた研究が隕石の衝突によって表に漏れてしまったとか、建物がだめになっても残っていて表に出てきたとか、そういうことかもしれないと考えてみると面白いかも。

秘密裏の研究というとプリベルで死亡キャラがゾンビ研究によって蘇った(なお精神は死んでおり言葉の通じないエネミー化)という話もあるけど、全ての文明が滅んでこうした超生物だけが生き残ってしまったら世界はまるで違ったものになってしまうんだろうな。


7種の墓がどう扱われるのかも気になる。



取り敢えず数百年後に墓を荒らされて部分的に蘇る神話生物扱いされる種たちというのも少しありかもしれないとちょっと思いました。

安居が部分的に蘇ってホワイト安居とブラック安居で分裂→16巻みたくなるのもちょっと気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.27 08:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.