1450544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.06.18
XML
カテゴリ:🌾7種
目描き分け

CCI20170909_0001-2.png




シーン抜粋
CCI20170909_0002-.png



そうして彼らのトラウマは
使命と言う名の種で覆い隠され
未来で芽吹き
歪な花を咲かせる

ーそれぞれ違う形の。






終更新日 2017年09月10日 17時19分48秒




・この先安居塗れ落書き注意
・ゲス顔もブチ切れ顔も死んだ目もイケる為先日28日に遭遇した表情地雷というジャンルが生まれてこの方初めてでどう対処すればいいのか分からなかった衝動的落書き


・非常事態の赤い部屋関係・茂喪失直後除いた安居の印象的だった表情
・見ながら描いてない為怒涛の自分絵



・文字がくっそ汚い


・絵も雑で汚いかきなぐり


・絵が怒涛の自分絵



・顔だけ絵
・それも向かって←向き絵ばっかり
















15巻辺りはまだ洗脳トラウマ教育の賜物だなあと思えたんだけどこれは割と素の安居らしい表情だけにショックがでかい。きつい。



どうしよう…
この『綺麗すぎる』という概念と『温室育ち』という概念とこの場違いで年齢不相応過ぎる表情がある形で組合わさるとこれまでの安居まで苦手になってしまいそうで辛い…
何かこういう気持ち安居好きな人に分かって欲しいような、ずっと分からないで欲しいような。

これまでも散々耐久部分増えてるのにこれで安居まで苦手になったら正直第二次7種離脱になってしまいそう助けt





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.03 03:02:54
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.