1450726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.11.23
XML
カテゴリ:
X8WWSTYF9NC9S29SYGFP999T6PAJGX15_0.jpg


・家事をやる→どうすれば人が動きやすくなるか分かる→仕事で気遣いがしやすくなる

・仕事をする→自分のエリアは自分で変えていいという自信がつく→仕事場と違って家は私物化しやすい(特に作業エリア)→家事をやって役に立てる



ただしこの2つの最大の難関は

・やるのめんどくさい
・だけどここはワイの縄張りやねん

っていう職業意識が低い(からなかなかやらない)けど高い(から他人が手伝うと切れる)相手

次はこういう相手を懐柔したり説得したり手伝いすぎない手伝いをすることかなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 10:52:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.