1450850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.12.02
XML
カテゴリ:◎2次裏書
※楽器愛ないに等しい
※字汚い
※絵も汚い




◆もしもギャツビー内のメインキャラが吹奏楽奏者だったら◆

◆それぞれ×楽器◆

・デイジー(バリトンサックス)
 ・家にあった楽器(高級)を使う
 ・トムとセッションしていたがギャツビーとセッションするようになる
 ・デイジーのソロ練習が終わった後ギャツビーがニックに「金色の音だ…」とか言い出す
 ・デイジーのソロパートが終わった後ギャツビーは興奮しすぎて疲れている
 ・マートルとの相性最悪

・ジョーダン(ホルン)
 ・給料で買う
 ・他の人(特にニック)の調達やギャツビー・トムの張り合いを呆れ顔で見ている
 ・デイジーに引きずられること多々
 ・危険運転系演奏なのでニックのような安全運転系演奏は好き
 ・他人事の噂には人一倍詳しいが案外口は固い

・マートル、ウィルソン(ESクラリネット、ファゴット)
 ・借りる(byトム……?)
 ・ウィルソンは本業(留守番)の為あまりセッションに参加できない
 ・マートルだけ連れ出されて楽器保管所に案内されたりその後他の場所でしけこんだりする
 ・夫婦揃って切れると突拍子もないことをし始める

・ギャツビー(サクソフォン)
 ・デイジーの為奮発して買うが綺麗すぎて泣かれる
 ・ニックの方が褒めて(というかフォローして)くれる
 ・演奏中に過去の記憶が蘇ると超絶ハイテンポ危険運転状態になる
 ・なんだかんだ事故りはしない
 ・楽器の金属じゃない所がやたら黄色い
 ・初回の合わせには楽器と同じ金色スーツを着てくる
 ・トムとデイジーが協奏に疲れてるようなので暫くデイジーの相方を務めるが紆余曲折を経て月の綺麗な日放置プレイを食らい翌日ニックに過去話を吐き出す

・ニック(テナーサックス)
 ・周囲に頼まれてパートを決める
 ・楽器も周囲から勧められたものを給料で買っておく
 ・なおギャツビーかウルフシャイムが金を貸そうとしてきたりするが無事断る

・トム(アルトサックス)
 ・家にあった楽器(高級)を使う
 ・ギャツビーと楽器交換を申し出たりする
 ・楽器の金属じゃない所が青い
 ・マートルの呼び出し音が携帯から鳴るたびにびくっとする
 ・なおデイジーにはバレバレ

・ウルフシャイム(ティンパニー)
 ・ニックが不吉な臭いを感じ取る
 ・ロックバンド(物理)もやってる
 ・メンバー(部下)の顔が厳つい

・夢子:たまにちょっとだけトランペットや打楽器を触らせてもらう



◆誰と練習するか◆

デイジー「行こうジョーダン!」
ジョーダン「はいはい」




ニック(……)



ニック(……)

◆興が入ってきた◆








デイジー「この部屋は暑すぎるわ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.24 03:33:47
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.