1444189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2018.01.28
XML
カテゴリ:
職業×職業CPったー
この職業の人とあの職業の人でCPを作るとどうなるんでしょう。創作またはパロディなどにお使いください。使いづらくてもチャレンジしてみてください。



1,035 人が診断
10 #JOBkakeruJOB みんなの診断結果 結果パターン 786,432 通り (日替わり)
診断結果
茂安さんは『塾講師×葬儀屋』で一つ書(描)きましょう。どちらかが『警察官』でもいいかもしれません。


*****

※書いたけどヤンデレ成分入れ過ぎて誰おま状態なので代名詞消しました
※かけらのような性格描写

*『僕』塾講師×『俺』葬儀屋

*『僕』警察官×『俺』葬儀屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.25 22:18:23
コメント(0) | コメントを書く
[混] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.