1444115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2020.04.29
XML
カテゴリ:◎萌
好きだな~~~と思った作家さんでも必ず一つ二つは地雷だったり馴染めなくて読めないお話があるのでそれを分析しておきたいなと思った話。

長押の地雷→
・専門用語が初手で沢山出過ぎてくる。中二病な自分を想い出し物語どころではなくなる。
・攻めが倫理観おかしいのに受けが流され過ぎる。そのまま日常回に突入。もやもやして物語どころではなくなる。DVみを感じる。(コーデ←読んだ。攻めに対して最終的に受けがちゃんと怒った。攻めが家族に精神的DVされてた。・tnbr)
・主人公が特に理由なく年上に敬語使えない人。(nmtmt←読んだ。攻めがそんなにそれを気にしてなくて同い年みたいなやり取りしてる。)
・男女カプものでリアル系日常系で男女の性欲に言及してるけどトンデモ偏見ばっかりなやつ。
・一次創作なのに原作のある作品を伏字・変え字無しで名前を出して語ってる。(kgnbt←そこだけ飛ばして読んだ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.03 21:20:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.