1450524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2020.10.24
XML
カテゴリ:●闘
「神様に愛された男なんかじゃなかった」
「ボクはただの人だ」
「なら ボクは…」
「自分の力で 神様に打ち勝ってやる」←かっこいい←そしてのちのの「悪魔は神に祈らねぇ」への布石になる


「お前は赤羽より格下だ まずそれを認めろ」
「格下のお前には お前の闘い方があるだろ」

「神様に見捨てられても 自分の力で運命を切り開い…」んばっ んばばっ←可愛い


「自分がフィールドの上で一緒に喜べねえのが」←切ない
「なら お前はもう戦士だ」←未来に期待

「大したことない男に僕は抜かれた そういう事なのかい?」
「なら君はもう二度と 誰にも負ける事を許されない」

アイシールドと神に愛された男の仮面が砕けて、新たに鍛え直された顔面が晒された回。好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.31 21:38:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.