1444045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2021.01.12
XML
カテゴリ:
やりたいことやりたくないことやるべきことやるべきでないこと、書き出してみました。



結構自分の価値観と他の人に求められていることを可視化できたかも。
やりたいしやるべきなこと→好きなものに関する交流
やりたくないけどやるべきなこと→社会貢献、自分磨き
やりたいけどやるべきでないこと→他人と衝突する欲望の発散
やりたくないしやるべきでないこと→衝突した相手との接触

この中ですぐに手をつけられることは
・美術館へ行く日程を組む
・掃除、美容、勉強、ブログ更新、積読消化
なのでがんばります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 20:02:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.