1450748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2021.01.25
XML
カテゴリ:●少女漫画
普段めちゃめちゃ真面目だったり人が良かったり陽気だったりするキャラが
「あっこれはいけない…」
てなるの好き
普段は落ちないようにしてるダークサイドに落ちかけるときセーフティ働いて警告音が鳴るやつ



ゴンさん過去編しんどいな


聖人君子の生き字引じゃん・・・


愛凪可愛い…

スコップ持つ手が増えるね


凪のお暇8巻、凪母さんの「凪、頑張って、抗って、負けないで、根雪を砕いて」
と応援し続けた果てが
「どんなに頑張っても根雪は砕けないと証明して」
「ここで腐って生きていくしかできないって」
「私の希望を砕いて」
なの好き

応援の心理の闇
好き




凪ママの氷顔と無表情と笑顔以外はじめてみた
新鮮・・・


先日見たツイートで、王子様を待つ弱い女キャラも良いじゃんっていうのがあったけど
よく知らない相手を待つ強さと信じる強さと人に頼る強さを持つ女キャラじゃん…と思った



凪父が凪彼氏と似てるの闇が深い


凪前彼氏は凪母と似てるな・・・


ア゛ッ

夕さんの凪への
「あなた(凪父)が帰ってこないから」
「私はこの子(凪)を王子様にしたのに」
が途轍もなくしんどいし途方もなく美しくてロマンティックでグロテスクで好き

その一方でその娘は「お前は失敗作みたいなこと言われた」って認識してるからもう…
私の心の百合好きが凪のお暇8巻に性癖を刺されて吐血してる


「あなたも私を捨てて別の場所に行くのね」
がなんかもうここまでくるとしんどすぎてウワーーーーッてなる

というか
「凪がどこにも行けない」
ことって、
「凪母の同類としてどこにも行けない」こと でも
「凪父に姿だけ似た王子様としてどこにも行かない」こと にも
なるから どちらにしても凪母にとっては慰撫なんだな・・・



エリィもほんとえらいな…シスターフッドとはちょっとちがうか



凪と岡部さんのほのぼのやりとりに癒された

グループだと別世界、個々の人だと違って見える





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.04 23:44:46
コメント(0) | コメントを書く
[●少女漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.