1442903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2021.05.28
XML
カテゴリ:●怪
先程pixivで読んだけれどとても面白かった
かっこいいディアンも、危ういけど強いピアも、怖いけれどどこか切ないアレクシアも肉厚で稜線を目で追わずにはいられない太腿も好き・・・


こういう死体再利用する系禍々しくて好き


ゾンビ系のボディが腐敗や植物や虫に負ける描写見ると自然つよ、と謎興奮を覚える




クソデカ馬車エレインちゃん勇猛果敢で好き


小柄で賢いコリンさんとの仲が正式契約して言葉遣い変わっても良い意味で変わらないところあって好きだし、良い意味で変わってて(遠慮なくなってて)好き


コリンとエレイン、いちゃいちゃしてるafterを先に見てたから当初ケンカップルだったと知って凄く興奮した エレイン凛としててでっかっこいいしでっかわいいしコリンは賢くてかっこいい



「お前の欲しい救いとは違うだろうが」
好き


エレインが弱りまくってる時にコリンに貰ったものを握り締めて儚くとても嬉しそうに笑うの胸が締め付けられる、たまらん

メレディス苦労してるなぁ・・・がんばれ・・・

「馬鹿であるならついてこい」
「賢いのなら口を挟まず見ていろ」
つよつよ



コリンも頭脳派だけどリーは頭脳派+マッドなところが好き



「理論的には出来るだろう」と問い掛けられた子が感情剥き出しにして
「できるか!💢」と答えるの大好き

「君が敵の立場ならどうする?」
という問い掛け好き
主人公の回答があまっちょろくてもいいし、殺伐とした答えでもいい


めちゃくちゃでっかいやばい敵と闘ってる時に一網打尽もしくは無力化できるヤッターーー!!!
となる案が出る→
力の少ない少人数の殺しづらい存在が邪魔してきて計画潰れる
という流れ背筋ゾクゾクする


コリンの可愛さにやられるエレインあまりに可愛いが過ぎる

エレイン取り敢えずコリンを壁ドン胸ドンするよね・・・かっこい・・・

ン゛~~~~オルガほんとじれじれカップルへの容赦なくてすき

エレインめちゃめちゃでかくて長毛種の白黒の犬みたい、たまにコリンを咥えたり恐る恐る甘えたり恐る恐る甘えさせられる

恋仲とかじゃねぇ相棒なんだ
でドヤるんじゃねぇコリンーーー!!!
可愛いが過ぎるだろが!!!!!


いきなりジャパニーズニンジャ入るエレイン行動力の塊で好き
やめたげてよぉ・・・かっこつけさせてあげて(いいぞもっとやって下さい)

寝起きでイケメン行動をするんじゃあない たまらんだろが

エレインは地属性、ピアは天属性って感じで好対称で好き

他の人との戦闘時、大好きないつも手合わせしてる相手の技量にデレるのたまらんな

エレイン俯せになってたら乗ってくる猫じゃん たまらん


娘ごしに地味にナタリアからリーが困らせられてるの好き


ナタリア様がたまに微笑むの美しいなぁ
全方位に敵を作りまくるリーナタ夫婦好き
お互いに対しても敵に回す仕草は衰えないけどお互いの喧嘩を買う方法は一緒にいることだけなのでやはり夫婦たまらん

リー策士過ぎるな
これがコリンが憧れた上司か

いやぁもうペテン師最高

バラバラになるのが嫌だった子の能力が鎖なの最高にエモ ありがとうございます

強さの種類の切り替え大好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 00:21:30
コメント(0) | コメントを書く
[●怪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.