1450569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2021.07.09
XML
カテゴリ:●BL



初期案亡霊が思うには、仲吉に殺された準一が他の亡霊の力を借りて復讐計画を練るという
話だと知ってからずっと気になっています。

初期案仲吉が現在の仲吉と同じくらい幽霊フリークで陽キャで準一大好きだったらまず確実に準一に勝ち目なさそうですね…。

でも勝ち目のない闘いに挑む準一はかっこいいですね…!
そして切羽詰まった様子はきっと狂おしく可愛いですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.22 00:45:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.