1451407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2021.07.16
XML
カテゴリ:●BL
ゴースト陣営の悪役会議っぽくずらっと座ってるの見たい

円卓の騎士達…チェンジとゴースト…ハァハァ…

そういえば卓を囲むチェンジ陣営は一話だと悪役っぽく見えてしまってたなぁ
ユメイチ目線だと恐怖忌避の対象だからだろうか




円卓に座るゴウくんが体のないバクくん抱えるか頭の上に乗せて会話に参加してたら可愛いでしょ絶対(幻覚)

ハクくんをハグするコウくんも
バクくんをハグするゴウくんも可愛い

ゴウくんがもしバクくんの手足(物理)になってたらめちゃめちゃ興奮してしまいますが…(強めの幻覚)

自殺しようとする頭と他殺しかけた体
ハクコウ・・・

バクくん×ゴウくん可愛い~~!!と言いたいところだけどカプ名が某英雄漫画の準主人公キャラの苗字になってしまうな…どうすれば…暫定ハクコウで呼ぶしかないか

ハクコウの響きは薄幸みたいでかわいい


そういえばチェンジやゴーストの身体欠損ってどうなるんだろう?
流血嘔吐は割りとよくしてるけど切り離したりはあまりしてないような
マージも疑似補食みはあるけど癒着でもあるしなぁ…

トワ対ニアの拒否反応嘔吐は身体欠損に近いような気もする
こういう場合吐き出された物質はニアが拾わなければ場に吸収されてたのかな?消えてたのかな

ユメイチはチェンジを生み出せるけどチェンジやゴーストはダシ汁しか出せない?
チェンジのなかで不要な感情がもし芽生えかけたらどうする?リセットする?分裂する?
ダシ汁を合成したら人格は生まれうる?


ニアはゴミ核を食べまくって結果的にイナを生産したけど他の人格が食べまくっても同じことが起こるのかな
それともあれは統括のニアでないとありえないことなのかな

イナくんもシンくんみたくぷりっと生まれたのかな
「抱かない方が安全」
だけど
「抱かずにはいられない」
感情として。
そして小出しに生まれては忘れ去られてきたのかな


イナくんだけ小さくて多いのが気になる
色々な時間軸の「楽しいな~!」
だけをぎゅぎゅっと詰めたのがイナくんなのかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.17 13:38:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.