1450685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2021.11.09
XML
カテゴリ:●闘
・蒙武たまらんね

奇策?兵力差?そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!!

めっちゃくちゃかっこいいんですが、同時に怒られも頻繁に発生していて、猪突猛進気味な私としてはめちゃくちゃ耳に痛いことが多かったです……。
あの王騎をして予想を裏切ると思われているのがたまらないですし、何より自分の過信により招いた窮地についてきちんと責を負う姿勢を見せているのが素晴らしい。見習いたいものです。

あと絶対に死ななそう。好き…


・蒙恬かっこいいね

外見から後方軍師面して戦いそうだと思ったら大間違い、そりの合わない新米千人将同士を繋げ、カリスマ性を発揮しながら特攻をかまし、泥臭い戦もこなす。人材の紹介もきっちりしてくれる。
めちゃくちゃありがたい人です。
個人的に「立派過ぎる父親を持つと大変」という話に泣いて頷きました。


・蒙豪しぶといね

普段のらりくらりとしてるフォッフォおじいちゃん。
重圧に耐えられない夜は一介の老兵に扮して兵舎を歩き回って最後は草原で寝転ぶお茶目かつ気弱な、人間らしい一面も見せる。
でも信の身分について難癖付けられた時の無表情や、蒙恬の頼みとはいえおそらく上層部で信が斬首にならないように話を通してくれたであろうことや、いざという時の膂力がめちゃくちゃかっこいい。



ということでキングダムめちゃくちゃ面白いです…たまらん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.30 17:50:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.