1444053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2022.01.03
XML
カテゴリ:🔗少プリ
※苗さん存命
※クソ性癖
※年齢操作


・貢・苗、事件後出奔して家出。
・スラム街に辿り着く。
・同じく出奔していた恵に助けられる。
・恵と一緒に暮らす直(闇医者)に看病される
・苗さんの宿す子は時期的に貢の子だと分かる
・街を仕切りかつ直の後ろ楯になっている暴君に挨拶に行ったりする
・後日似てる顔の別の性格のレイジと出会って兄弟か?と問う貢
・そんなもんだ、と返すレイジ
・レイジがよく入り浸ってる肉まん屋の手伝い・ロンは店主梅花のことを見てる
・貢に役割を与える暴君、その役割は直の防御と医療費などの取り立て
・直の毒舌を耐えたり、苗を助けて貰ったりするうちに友人になる貢と直
・更に暴君と直のよく分からん関係を見て放っておけなくなったりする
・そんな貢に少し気を傾けるし大事にされる苗を見ていて自分と恵もこうやってスラムにやってきたなと思う直
・リョウと静流に一服盛られて貢相手に興奮してしまい後悔する直
・苗のことを思い思い止まるも苗が羨ましくなる直
・静流に幸せへの妬みを吹き込まれ、恋しちゃってるんでしょうと言われ、振り払うもそれが頭から離れなくなる直
・直の避難先(定期)ヨンイル
・ヨン直エンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.31 23:56:52
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.