1445998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2022.11.13
XML
カテゴリ:●遊
今日やったこと
・電気島砂漠の左下洞窟が水中から出る洞窟だと分かる。全部採掘して近隣のチタン×2ゲット。
・バッテリー売って稼いだ金で旅商人からオウムとフクロウを買う。JackPot(16000/バッテリー依存飛行バック)も買う。
 ・owl/フクロウの力で、周囲照らすだけでなく視野(画面に映る範囲)が2~3倍になった。これは助かる。
 ・JackPotで砂漠左から飛行。ぐるっと回って電気島に戻ってきてしまう。
  前に無人島がもう一つあった気がするけど、それは地下のダンジョンから行ったんだっけか。
・地下真ん中にレール開通。残り66本。
・レール近辺の採掘したもの持ち帰る。
・シャベルの使い方が分かる。土盛り用だこれ。
・PeriにToothFishをあげるが食い逃げされる。


・BoatのRation欄に食料を詰める(←見当たらない)



今後の予定
・ConifarSeed,BushSeedを複数持ってはじまりの島へ。植栽する。



1◆はじまりの島に戻る
 ・猫をもう一度入手。
 ・雪男を倒してIcefarを複数入手。→電気の島テント
・食料の作り置きをして魔法の島旅荷物(ドラゴン)と電気の島旅荷物(船)に備える。
 食料のうちbushberryは全て調理して持っていく。
・布の作り置きをしてboatをすぐ作れるようにする。
・地下ダンジョンを探索する。特に雪山真下にあるというゴーレム。
・氷の洞窟でEnchantSealdをゲットする。
・地下の溶岩迷路でFireGemをゲットする。

2◆魔法の島を探索する。電気島で入手した武器と防具で挑む。
 ・DragonBloodを複数個魔法島に持ち込み、小型ドラゴンに乗って上のダンジョンに行く。
 ・YoungDragonを育てる。(?)
・盗賊からゲットした銃弾でもって片手銃で動く木・炎猪に挑んでみる?
・柵が雪男やSpilitにも有効か試す
・Drillが石に有効か試す
・地下ダンジョンを探索する
・Spilitを倒してGem入手する。
・魔法島の魔力溜まりで錬成できるものをメモる。

3◆電気の島をもう少し採掘・改造する。
 ・はじまりの島/魔法の島で入手したIceFar5/ネット5/布10を使って、電気の島にテントを作成する。場所は砂漠近くが良さそう(不意に死ぬ確率が高いため)複数作れたら地下採掘時用にもう一つ二つ離れたところに作る。
・電気猪、炎猪を捕獲できないか試す。
・電気の島地下の赤い光ってるものの所に挑む
・地下の洞窟から行けるダンジョンそれぞれを探索する
・Peri捕獲。Toothfishでも捕まえられない。何故…


・海中探索。もし長期探索できそうなアイテムがあれば作る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 11:07:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.