1449418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2022.12.13
XML
カテゴリ:●遊
リセットダンジョンでレシピゲットするためにひたすら周回してるんですが、
大分同じの被ったりしてイライラしてきたのでメモに残して率でも出すかと思います。
特に使うわけでもないので鋼鉄集め・クォーツ集め・ダイヤ集めのついででやりたいとこです
1日10回まで…
出てから5秒以内?に入るとリセットされてないみたいです。うっかり出ちゃった場合の救済策でしょうか。


リセットダンジョン1 12/30
・ドレインアロー
・アイスアロー
・ウォーターソード
・ウォーターアロー
・プラントソード
・アイスアロー
・ドレインアロー
・アイスアロー
・アイスソード
・プラントソード

リセットダンジョン2
・ウォーターアロー
・アイスソード
・ウォーターソード
・アイスソード
・プラントソード
・アイスソード
・アイスソード
・アイスアロー
・アイスソード
・ウォーターソード

クイーン2:
・ウォーターアロー


アイスソードピックアップか??????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 20:04:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.