1440489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2023.01.23
XML
カテゴリ:
貯金のため、しばらく銀行からお金を下ろさないことにしておりました。
そろそろお財布のHPが真っ赤です。
・関西旅行
・無職の時期に払いそびれていた年金
・skeb
・家の食材
・猫の飯代
・猫の病院代
・親戚の子へのお年玉
これらが大きかったと思います。過去の自分のへそくりがみるみるうちに消えました。
現在の財布のHPは5000円程。なおこれは次の猫の病院代で消える可能性が高いです。

銀行から下ろせばまだあるにはあるんですがそれをやると負けた気がする…!自分に!
せっかくなら限界生活を給料日まで乗り切ってやりたいです。

消耗品は家にないか探す!使いそびれてる金券ないか探す!無駄な出費案件は断る!懸賞は応募する!買い食いはしない!高い食品は買わない!換金出来るものは換金する!場所を無駄に取るものは捨てる!

…つらいです😭

でも、掃除して買っててよかった!という自褒めと、買うんじゃなかった~~という後悔を繰り返すことで今後のお金の使い方をもっと見直していきたいです…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.23 20:35:06
コメント(0) | コメントを書く
[暮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.