1440455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2023.12.13
XML
カテゴリ:●遊
メカゴーレム工場、いくら探しても見付からない。
 ……でも一か所、明らかに怪しいタイルがある。
 エクゾドリルで掘れそうなタイル。

 エクゾドリルはコロニーで作るしかない。
 ……ということで、コロニー行きました。

 エクゾシリーズめちゃめちゃ良い……

 ということでドリルでThe Hights(Aggressive block)やHidden Worldなど掘りまくってしまいました。

 メカゴーレム工場はなんとか起動できたのですが、それまでのビッグゴーレム倒すのが大変だった割に、元のゴーレム装備を強化した装備自体はそこまでいま使わないし持ち運びも不便かな…という感じでした…だって重いんだもん

でもせっかく作ったから使いたいです。

 魔法島の地下にある死の扉もエクゾドリルで行ける感じ…?

●やったこと
・モノリス→コロニー内
・エクゾファイターを作る
・蝙蝠型のエクゾに戦闘機乗りさんが乗ってしまった。しかもペットのように扱える。ええんか…
・一度降りようとした後、なるべく無傷で戻る。
・キャプテンと遭遇して、船に乗り込む。キャプテンのクエストを受ける。
1:エイリアンのハート5個、エグゾドリル1個(最後がない)
2:5クロム、3つのハイテクパーツ、3つのAIコア(ある)
・水棲生物の洞窟、海賊島にありました。吹雪連発ジェノサイドしてきました。
・メゴーレムを作る。クソデカゴーレムが島の迷路を通らない。

●やりたいこと
・The Depthsのモノリスを他の所に移植。4つある。
 既>DividersIsland、The Depths
 ・UnnatureSanctuary
 ・SpiritWorld内
・作れるようになった武器作成
・エイリアンが複数居る宇宙船を乗っ取る時、敵の上下に陣取ってスピリット矢か大魔法(氷/土?)使用

The Depths:
・地下の洞窟リセットダンジョンでマグネジェムを集める

428:
・ウランをMobileLabで量産。メカワーム捕獲。海賊島のファームボットをふやす。
・食料増産、備蓄。特に鶏。
・CoralPen作成。
・エルダードラゴン2匹を敵の船にする
魔法島>
・魔法島の地下に死の世界があるのを見に行く。
・コロシアムでナーサリークラブ、ゴーレメク、敵の巡洋艦を倒す(最後はもしなければ一度倒してからセーブせずリセットする)
・魔法島の精霊石回収。
Hidden>
・DraconianTeacherのクエスト進める(進めると出来なくなることがないか調べておく)
 コロニーでエクゾファイターを作って、そのままHiddenWorldまで乗ってくる。
・エキゾチックガスがHiddenWorldに沢山あるので必要数揃える。

太陽系:
Earth→
・蜘蛛の糸、図面用紙を持っていく。作れる図面が増えていたら作る。
・AIコア狩り、チタン狩り。
Mars→
・精霊ポイント使う→スピリット魚の餌、スピリットジェム、スピリットツリー等。
・精霊の矢収穫。
※クエスト2つ目「リーダーへ!」を受注する(これを受注すると第2波が来る)
・掘削ボット放置
Mercury→
・掘削ボット放置


◎エネミーHQに行く必要がある事:
・キャプテンと遭遇して、船に乗り込む。キャプテンのクエストを受ける。
3:敵巡洋艦を撃破または無効化する(時間かかる)
・教授のモバイルラボクエストラスト。敵の司令部に入る&翻訳書を持っている&敵造船所を買収していることが前提条件。あとは敵司令部に入るだけ?


コロニー:
・コロニーにモノリスと精霊倉庫、精霊倉庫設置用のスピリットジェムを持って行く。
・コロニークエスト進める、エクゾ系のアイテム作る。
・エクゾファイターを作る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.15 22:27:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.