1440481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2024.02.04
XML
カテゴリ:⛅👜
先日母の友人が英語圏から訪れて、ちょっとした散策の後、食事にご一緒させていただいたのですが、
父 母 友
机机机机机
友 私 友

何故かこういう形でお食事させていただくことになり(そして父は隣の別のテーブルの父の友人の所で盛り上がり始めた)…いや、私的には楽しい時間だったのですが、聞き取りづらめの英語+身振り手振りが通じない+筆談するにはタイミング悪い瞬間があり、どうしたら不快にさせない表情筋にできる…!?と終始てんぱってました。酒の力が通じないレベルのコミュニケーション難易度初めて…orz

それでも散策も会話も食事会も楽しかったので、できればまた会いたいです。
次はもっと英語頑張る…orz

あとAgroundで見た単語を使う機会があって、やってて良かったAgroundってなりました(アホな感想)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 16:09:36
コメント(0) | コメントを書く
[⛅👜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.