180145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2005
XML
テーマ:祭り衣装(16)
カテゴリ:カテゴリ未分類
次にご紹介するよさこいチームは楽笑華族さん。

「楽」しく「笑」って、日「華」化学という大家「族」で一致団結
して踊りたい!という日華化学さんのメンバーが集まって出来た
チームだそうです。


▼日華化学株式会社
http://www.nicca.co.jp/index_j.htm


楽笑華族さんも、見事!京町会場で「フェニックス準大賞」を受賞
されました!おめでとうございます^^。


楽笑華族2


私達がお手伝いしたのは、背中の「楽笑」という文字のプリント。
最初お話を伺ったときはシルクスクリーンのプリントでやろうと
思っていたのですが、現物を頂いてみると思ったより生地の薄い
ポリエステルのちりめんだったのです。これではインクが下に
通ってプリントできません。


楽笑華族1



そこで今回はカッティングシートを使うことにしました。
カッティングシートといっても、今はかなり風合いがよく、やわら
かくてしかもとても丈夫です。製版をしなかったので、枚数の
少なかったTシャツも同様にカッティングシートでプリントしました。

結果、ちりめんでもインクでしわになることもなく、Tシャツも
いい感じ。うん、正解だった^^。


楽笑華族TS

(Tシャツは旗を持った方たちが着られました)



楽笑華族3


7日(2日目)のフェニックス会場でステージへ向かうメンバー
のみなさん。ライトアップされた大ステージでもとてもきれい
でした。


皆さんお疲れ様でした。そして、おめでとうございました^^。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2005 01:50:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

naokuma705

naokuma705

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日 準備 New! GOZIRA910さん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
たけの営業ログブック muscletakeさん
たけつみ ver.♭ KISSAKOさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん

コメント新着

真摯@ 三国志・・ 赤壁の戦いは有名ですよね。 策略の裏の…
naokuma705@ Re:また乗ろうね!(05/03) マ-ガりんさん ぜひとも。休日の早起…
マ-ガりん@ また乗ろうね! がんばって朝会しましょー。 特に週末…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.