119372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
カテゴリ:フラワーレッスン
またまたその前に・・

思わず♪年~下の男の子~♪と歌ってしまいたくなるような可愛い年下の彼氏目がハート
羨ましすぎるっダブルハート
今度は恵太朗が、自分の過去や傷と向かい合う番なのね・・。

さて本題(笑)
NEC_0156.jpg
花材は
・スプレーバラ  ・シネンシス  ・ヒペリカム  ・ミスカンサス  ・丸葉ルスカス

小さい作品なので、中身は簡単だったけど、周りのミスカンサスがちょっと難しかったかな。
一晩棒に巻き付けてクルクルになってるミスカンサスに、動きをつけていくのが・・。
考えれば考えるほど、分からなくなってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
“tea party”というタイトルがついていたので、カップと一緒に撮ってみました。
お茶入ってないけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 21:12:44
コメント(2) | コメントを書く
[フラワーレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.