119367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.14
XML
カテゴリ:フラワーレッスン
ちなみに「花嫁気分の」というタイトルは
私がつけたんじゃないですから~(笑)

花材は
・バラ(ティネケ)
・ブプレニューム  
のみ。シンプルです。

花材を丸く束にしていくのが難しいです。
しかも束を持っている、親指と人差し指が
攣りそうになります雫
でも6人の中で、私が一番上手だった気がグッド
(自信過剰&自画自賛( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
右上にバラと右下にグリーンが足りない感じが
ちょっと惜しいけど、自己満足~。

今週末は「切り花フェア・バラ」ということで
とってもバラがお買い得だったので、
レッスンのバラ以外にも買ってみました。

・パレオ(オレンジ)
・マドレーヌ(クリーム)
・スカイライン(イエロー)

この5本で840円!お買い得~きらきら
花瓶には上手く生けられないけど、綺麗ですね。
それに、ブーケもこちらも、とってもいい香り。
セレブな気分ですドレス

聡子さん、「花嫁気分のブーケ」あげるから、
恵太朗と普通に結婚して下さい~(しつこい・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 20:24:02
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.