119465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.08
XML
カテゴリ:直人

今日は「冬の絵空」FBI先行予約の結果発表でしたね~。
さんざん某掲示板で大騒ぎしたので、皆さんご存じのことと思いますが・・。

6日分申し込んで、外れたのは千秋楽だけ!びっくり
敗因(本来勝因と言うべきだけど・・)は、プレミアシートからS席に振替にしたことかな。
お陰で、プレミアシートは一つもとれず、全てS席で当選涙ぽろり
どれか一つくらい、プレミアシートのみで申し込めばよかったねぇ。

あーんど、私が動揺したもう一つの敗因は、全部2枚ずつ申し込んだこと。
S席9000円×2枚×5公演=90,000円雫雫雫
更に例のぼったくり発送手数料700円×5公演=3500円に、振り込み手数料がいくらか・・。
コンビニの店員さんもビックリの高額振り込みです(TT▽TT)ダァー
ボーナスまるまる残ってるけどさぁ、9万って、どんだけ~?
独身貴族で助かりました・・。

我が身の嫁入り先も決まらないのに、これからはチケットの嫁入り先探しに奔走です。
まずは、いつも武道館に連れて行く友人Nを道連れに・・。
そして自分がいつ行くかを決めなくちゃ。
本当なら、よりどりみどりのチケから、良い席の日を選びたいけど、
それじゃ嫁に行き遅れる可能性が高いからなぁ・・。悩むわ。

そしてそして、冷静になってくると、もう一つ心配ごとが・・。
東京のキャパの小さい劇場だからと保険かけたのに、S席とはいえ(しかも土日に)
こんなに当たるってどういうこと?
FBI以外のお客さんは入るのだろうか・・。
cubeよ、プロモーションをしっかりね。

明日貯金下ろしてこなくちゃ涙ぽろり


おまけ:浴衣の似合う男ランキングで同点9位でした赤ハート(こちら)
ちょいちょい、こういうランキングに顔出してるって、結構すごい気がするわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 21:37:11
コメント(5) | コメントを書く
[直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.