119671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.13
XML
カテゴリ:日記

本当なら、PARCO劇場2列目で、2回目の「趣味の部屋」を爆笑しながら楽しんでいるはずだった・・涙ぽろり

そしてそのまま東京泊で、明日はバンコクから一時帰国している友人Nとランチしながら、

ひたすらおしゃべりする予定だった・・涙ぽろり涙ぽろり

 

しかし・・・

入学式前日3日の午後から「だるいなぁ」と思っていたら、夕方から吐き気と下痢に襲われ・・。

4日朝医者へ行くと、「多分感染性腸炎でしょう」との診断。がびーんほえー

腸を休ませてあげないと治りが悪くなる、1週間くらいかけてゆっくり治さないと、ということで・・。

4日は漢方薬とポカリスエットのみで、午後からの入学式を乗り切り、

5日はウィダーインゼリーだけを、チュルチュル飲んで1日働き、

6日はおかゆのみ、7日は素うどん→夜卵と野菜少々のうどんを食べ、

8日から柔らかめのおかずを少しずつ付け加え・・・、という食生活を続けて、

確かに1週間後10日にようやく正常なお通じがあって、完治したか?という感じで過ごしました。

 

食べられなかった間は、そんなに空腹感に襲われることもなかったけど、逆にここ3日くらいは、

炭水化物のみの期間があったせいか、ものすごく疲れるし時々クラッとするし、体力なしなし。

それなのに、来週火曜日からは修学旅行へ行かねばならず。この調子で3日間乗り切れるのか?

ということで、正規の2倍払ってオークションで取った「趣味の部屋」チケットを泣く泣く涙ぽろり手放し、

友人Nとのランチもお断りし、ひたすら家で体力温存しております。

 

あぁ、「趣味の部屋」もう一度観たかった・・。

泣く泣く楽しみをキャンセルした分、どうか無事楽しく修学旅行に行けますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.13 20:12:02
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.