119677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
カテゴリ:直人

↑帰ってきて届いていた荷物を開けたら、予想していなかった直人ライブDVDだった時の私の第一声(爆)

!最後にネタバレ事項ありますので、まだ受け取っていない方はご注意を。 

 

それにしても、ひどすぎる感想雫雫

何を予想していたかと言えば、ネットで注文していた学校上履き用のスニーカー。

もう1年ちょっと履いたのかな?4月終わりに両足とも小さい穴があいているのに気づいたので、

やっと穴あきスニーカーとおさらばできると思って、箱を開けたらDVDだったので、ついね・・。

 

 

それにしても、ファンとは思えない第一声で失礼いたした、直人よ。

Tシャツ、ローディーなど特典は、「・・・・」だけど、DVDに「ドキュメント&MC集」と書いてあったのが

ちょっと嬉しいかな。あまり期待せずに、週末の楽しみにしよう。

 

*追記

プレイボタンをちょっと充電して聞いてみたら、意外といっぱい曲が入っていて、なかなかgoodグッド

ただ・・・、やっぱりちょっと惜しいんだなぁ。残念。やっぱ、アレは必須だと思うのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 22:09:54
コメント(8) | コメントを書く
[直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.